ポインター ”春ちゃん”ただ今ケア中♪
2017 / 03 / 31 ( Fri )
春分の日に愛護センターからやってきたポインターの女の子。

仮名”春ちゃん” そのままです。笑

IMG_6624.jpg

御覧のとおり。。。
あばらが見えてガリガリです。

ようこそ仮母家に~♪

ご飯沢山食べてゆっくりのんびりしようね。。。

IMG_6641.jpg

まだこのころは表情も硬い。。。

性格花丸。お散歩らくちん。。。
春休みに入ったからそこら中に子供さんがいるでしょう。。。
ビビッてお散歩していますが同じコースは大丈夫になりました。

小さな近所の公園でおしっこもできるようになりましたよ♪

ポインターなのに・・・。鳩さん見てビビっております。笑

今日で12日目頑張ろうね。春ちゃん♪

それでもおうちの中ではしっぽぶんぶん娘ですよ。

ケージの中は半分毛布に半分トイレシートなのですがきちんと使い分けております。

もちろん抱っこも大好きです。
20170329_114511[241]

ほおづえ”春ちゃん”
20170329_114335[242]



人気者間違いなしです♪

春ちゃんよろしくね~~~♪


22 : 59 : 18 | 春ちゃん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ポインター ”ドリーちゃん”里親様募集します♪ | ホーム | ご支援ありがとうございます>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://azukarisatooya.blog.fc2.com/tb.php/486-e1340cd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |