お気に入りの場所
2017 / 02 / 28 ( Tue )
今日は仮母お休みでしたので事務仕事しながらワンコ孝行を・・・。

う~ん。ヒート中のドリーちゃんまだシャンプーの許可が出てないのだけれどお庭でガス抜きを・・・。

きれいな白のコートが柴犬さんかしら???って思えるくらいドロドロに遊んでいましたよ♪

おうちの中ではこばなとドリーは遊ばせられないのですよ。。。
床あちこち汚れてしまうからね・・・。

こばなはすまして仮母監視中です。
IMG_6443.jpg

あつ~~~い視線で見られていますよ♪

ってこの日はティシュを箱から引き出しいたずらして神妙なお顔。。。

IMG_6444.jpg

手足長いからはみ出ちゃうね♪

ケージでZZZZ~~~~。。。の時は折りたたみこばにゃん。。。
IMG_6450.jpg

IMG_6457.jpg

眠くなると2階から3階へ移動して勝手に寝ています。

あっおやつの時もご飯の時も2階から3階に移動して勝手にはケージインして待っていますよ♪

IMG_6454.jpg

おやつくださいのお顔です。
3階はお気に入りの場所のようです。

 こばなちゃん里親様募集中です♪





サラちゃんママ様よりおやついただきました。


IMG_6451.jpg

たくさんありがとうございました。
21 : 59 : 28 | こばな | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<仲良しなのか・・・? | ホーム | こばなとドリーの日常。。。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://azukarisatooya.blog.fc2.com/tb.php/480-681715b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |