コバ君無事に覚醒。。。
2013 / 08 / 01 ( Thu )
コバ君31日に足の床ずれのところ手術いたしました。
一週間ホルモンの調節をして悪い肉芽をとってもらい内側と外側とで縫合。。。

心配していた骨を削ってということはしなくてすみました

何といってもシニア犬のコバ君仮母は心配で~。。。

麻酔も無事に覚醒してその日のうちにお迎えに行ってきましたよ。。。

コバ君我が家に来た初日7~8時間うろうろ座らなかった仔ですから。。。

ゆっくり落ち着いた場所で休ませてあげたいと・・・。

さすがに昨夜は元気がなく。。。お目目がうつろで写真撮れませんでした

今日のコバ君

IMG_3420.jpg

寝床を作っている最中です(笑)

傷口今のところ良好♪
さすがに2カ月も床ずれが治らないと何か問題ありでしょうが・・・。
今の最善を、ホルモン検査、副腎検査、抗生剤の検査等をさせていただきました。

今度は順調に回復するといいね。

IMG_3421.jpg
 
皆さんご心配をおかけしました~。  byコバっち

さあ仮母家は忙しい。。。

2日はこの方が避妊手術です。

IMG_3417.jpg


あたちガンバリましゅ。。。。  by キキ
スポンサーサイト

テーマ:保護活動 - ジャンル:ペット

23 : 58 : 00 | コパ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<なんでも一緒♪ | ホーム | コバ君の病状。。。>>
コメント
--よかった~♪--

コバくん、手術も無事終わって
傷口も良好でよかったですね~♪
手術は私もいつもハラハラで。。お気持ちわかります。。
コバくんの寝床作り可愛いですね~☆
今日あたりはキキちゃんがご帰宅でしょうか?
また 元気いっぱいの笑顔待ってま~す♪
by: Sciu-mama * 2013/08/03 10:10 * URL [ 編集 ] | page top
--あれれ~!?--

きのう書き込んだコメントがない~ 
また、何かを忘れたようで・・・ v-405


コバ君、手術が無事に済んで良かった!!
麻酔ってシニアでなくても物凄く心配で
退院後のお顔を見るまではハラハラ・ドキドキしっぱなしですよね。

これからもホルモンの具合を確かめつつ
順調な快復へ向かっていきますように~ v-345


キキちゃん、ご機嫌な笑顔を待ってますよ~v-411
by: バーバMIKO * 2013/08/04 11:21 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: よかった~♪--

Sciu-mama 様

ご心配ありがとうございます。
ワンの手術は不謹慎ですが人の手術より毎回ドキドキします。(まあ人は大病知らずのせいですが・・・)

病院から連絡があるまで心配で~。。。慣れませんね。

キキしゃん小顔過ぎてエリザベスともう一種類の2個装着です(爆)
じっとさせるのが大変そうです。。。
by: 仮母ミント * 2013/08/05 07:12 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: あれれ~!?--


バーバMIKO様

キキ元気で病院でも2日目の夜からギャン吠え(苦笑)2日間お散歩に通いました。(笑)
ルイもコバもお嬢が退院してきて嬉しいようです。。。

コバ今まで化膿しないように飲んでいた抗生剤が効かないことがわかりました。
検査で有効だったお薬に昨日から変更しています。
このまま落ち着いてくれるといいな~。

そして仮母家はまた忙しい。。。  つづく。。。
by: 仮母ミント * 2013/08/05 07:23 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://azukarisatooya.blog.fc2.com/tb.php/48-bbcc6e0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |