こばなとドリーの日常。。。
2017 / 02 / 23 ( Thu )
時間がなくても日々のお世話は変わらない。。。
っていうか事務仕事も集中力に欠けるし昨日は公園まで行ってきましたよ♪
お店の予約が空いたときはスタッフの姉ちゃんと兄ちゃんのお店は任せてふらふら母さん。。。

IMG_2904.jpg

ヒート中だから公園は躊躇していたのだけれども、ちょっとの時間ならと連れ出しました。
匂い嗅ぎに忙しいドリ子さん。。。

IMG_2902.jpg

こばなは鳩さんしか見ていない。。。

IMG_2914.jpg

IMG_2908.jpg

ちゃんと公園でも声が届いていますよ♪
なんでしゅか~~~~?って振り向いてくれる。

公園で鳩さん見たりすると気持ちも落ち着くよね♪

ドリーは退屈だとね。。。
地球の裏側に行きたくなるらしい。。。

[広告] VPS


こばなはずいぶんと落ち着いて良い家庭犬になりつつあります。
IMG_6433.jpg
 いつでも仮母しか見ていない。。。視線がかわいくてチュ~~~~ウっとしたくなりますよ♪

こばなさん里親様募集中♪
11 : 26 : 48 | こばな | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<お気に入りの場所 | ホーム | ご支援ありがとうございます。>>
コメント
----

ドリーさん、見事なホリホリ!v-405i-234
地球の裏側を目指してるってことは
目的地はブラジルかしら?[絵字:v-398]i-178
by: syumama * 2017/02/25 12:08 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

ドリーちゃんブラジルツアー参加者募集中だとか?・・・。
見事なナナメ45度のほりほり・・・。いい仕事しますよ♪
by: 仮母ミント * 2017/02/25 22:53 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://azukarisatooya.blog.fc2.com/tb.php/479-c01920ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |