クララちゃんまたね。。。
2017 / 01 / 28 ( Sat )
DSC07660.jpg

1月27日 13時40分  クララ永眠しました。

最後までお散歩して、ご飯食べて、ご家族に心配かけまいと頑張りぬいたクララちゃん。
ママ様がおしめ今日届いたよ。。。。とおしゃっていました。。。

3か月前から体調不良が続き・・・。
お仕事の時はカートで実家でおばあちゃまとお留守番。。。
とっても愛されて旅立ちました。

クララを引き出してくださった沖縄の団体様
ラバーズ様、預かりままのヨーコ様、大阪のUママ様、K様。。。
どこに行ってもクララは愛されていましたね。。。

クララのご家族様4年8か月本当にありがとうございました。

明日お空に帰ります。

クララありがとう♪
またね。。。
ミント家お空組が沢山いるから大丈夫。。。

皆様ありがとうございました。
09 : 44 : 41 | その他 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<ご支援ありがとうございます。 | ホーム | ご支援ありがとうございました。>>
コメント
----

クララちゃん、直接は会えなかったけど昔からお写真で見てました。
いつもニコニコ可愛いクララちゃん♪
みんなあなたのキラキラの笑顔を忘れませんよ。。
一足早くお空に行ってるシュシュとも仲良くしてあげてねi-175
by: Sciu-mama * 2017/01/29 09:48 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

クララちゃん立派だったのよ。。。
最後に公園お散歩しておばあちゃんお家に行って皆にちゃんとお別れしたのよ。
シニアになっても愛らしくて美人さんだったわ。。。
シュシュから引き継いだマットもちゃんと使わせていただきました。
ママ様シュシュ君ありがとうね♪お空組賑やかになりました。。。
by: 仮母ミント * 2017/01/31 21:36 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://azukarisatooya.blog.fc2.com/tb.php/471-37dbb52e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |