コバ君の病状。。。
2013 / 07 / 24 ( Wed )
こんにちは。本当でしたら先週末に抜糸の予定でしたが・・・。

術後12日目で傷口からあやしい液体が・・・。
毎日2回タイツを取り換え傷口チェック後は抜糸を待つだけでしたが・・・。

すぐに病院で診てもらいました

数日前に先生に診てもらった時はいい感じでしたが、やはりなにかが悪さをしているようで急遽ホルモンの数値を検査してもらいました。

時間をあけて2度の採血コバ君病院でお利口さんにしていたようです。

このまま抜糸しないでおいても意味がないとのことで、抜糸しましたが。。。

今日現在の様子は

IMG_3342.jpg
  これは以前の画像ですがこれと変わらない状態に戻っています。。。

本日血液検査の結果が戻ってきました。

やはりホルモン異常がありそうです。。。
これから一週間ホルモンの調節をして、再度縫合してもらいます。

今度は全身麻酔による手術になりますね  いい結果になりますように。。。

しかし本犬はご機嫌さんで。。。

体重も20キロ越え 階段上れないコバ君は仮母的には嬉しいような…。悲しいような・・・。

IMG_3403.jpg


この頃は2階でみんなと寛ぐことも多くなりましたよ~。


IMG_3407.jpg
  

3階へ抱きかかえて連れて行こうとすると、まだここにいますって!!逃げ足が速い

抱っこすると “キキ”ちゃんがジャンプしてコバ君のお顔に“チュッ”ってします

皆といるのが楽しいようです

この子はいつでもご機嫌さん!!

IMG_3401.jpg
  

先日縁あってお見合いをしました。。。
先住犬君と楽しそうに遊び。。。ママにペロペロ攻撃して

帰りに私も車に乗ります~って(笑)

トライアルが決まりました!!

応援していただきました皆さまありがとうございました。

トライアルまで大切にお預かりさせていただきますね。。。

IMG_3411.jpg

ありがとうございました~。  byキキ

ママさんにキキちゃんブログで見るよりず~と可愛いね♪って褒めてもらったよ  ママありがとう!!

仮母家にしばらくはいますので今しばらく コバ君同様よろしくお願いいたします。。。
スポンサーサイト

テーマ:保護活動 - ジャンル:ペット

13 : 54 : 41 | コパ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<コバ君無事に覚醒。。。 | ホーム | コバ君初めてのガールフレンド♪>>
コメント
----

コバ君、ホルモン性の皮膚炎なのでしょうか。
ホルモン異常・・・先天的なものもあるのかな。
ホルモン調整が上手くいって
手術が済めば快復に向かうでしょうね。
コバ君!
もうちょっとの辛抱・・・あ、本人は気にしていないんでしたっけ(汗)

20kgを抱きかかえての階段はキツイ~v-405
腰を痛めないように気をつけてくださいね。



なんとキキちゃん、嬉しいお話ですね!

>帰りに私も車に乗ります~って

すでに家族の一員気分のキキちゃんですね。
先住ワンちゃんとも仲良く出来て◎だし
トライアルが楽しみですね♪ 

その日が来るまで、たくさん笑顔を見せてくださいなぁ~ v-411
by: バーバMIKO * 2013/07/24 17:58 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

バーバMIKO様

副腎ホルモンの異常かな??って疑いはあったのですが、多飲多尿、傷が治りにくいなどなど、確定してからじゃないと薬は飲めないそうで・・・。

とにかくホルモンの数値を安定させ早く傷を治さないとね。。。
黄色い膿がでているのは確かなので。。。

本犬元気でお散歩に行きおやつを3ワンで食べてますよ~。
キキの応援もありがとうございます♪
by: 仮母ミント * 2013/07/24 21:07 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://azukarisatooya.blog.fc2.com/tb.php/47-0f60d0d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |