泥んこ~~~~♪
2017 / 01 / 10 ( Tue )
やっと晴れました~♪
成人式というより連休で仕事忙しく放置状態。。。

今日はお休みなので本持参で仮母は読書。。。
ワン達は日向ぼっこ。。。

0177bb8a9ec278562f66c30a692010c26fdff54c45.jpg

お互いにおもちゃを咥えながら遊ぼうとプレイバウ。。。

走って。飛んで。。。おもちゃはぐはぐ・・・。
0174cd0045815c5835cd34b7594d5a1fe1dd12cb7b.jpg

お手手見てもらうとわかりますが・・・。
泥んこまみれ・・・。
穴掘り三昧。。。
ごろスリ三昧。。。

01c979775a97042874c63bf93a4cfb594472e15d81.jpg

おもちゃも本当は赤色なのですが・・・。

011be0f72c742f50d5179d4d792de852a6c42d810a.jpg
たま~に鳥さんにもロックオンしながら・・・。

01a1da1d6eeebdce209bbeb817a4680ae30850f12a.jpg

楽しかったようですよ♪

ゲンちゃんは日当たりのよい椅子の上でZZZZ~~~~。。。
016a127e70f88ffc65a97d9a34fa6894ae2e0135ce.jpg

泥んこになってもポインターで良かったよ。。。
お手入れが簡単で・・・。汗。。。

こばなちゃん、ゲンちゃん里親様募集中です♪
皆さまよろしくお願いいたします。
15 : 19 : 36 | こばな | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ご支援ありがとうございます。 | ホーム | 犬はじめ。。。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://azukarisatooya.blog.fc2.com/tb.php/462-340ec053
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |