犬はじめ。。。
2017 / 01 / 03 ( Tue )
皆さま。
明けましておめでとうございます。

昨年は皆さまに応援していただき感謝の気持ちでいっぱいです。

今年も私なりに出来ることを模索しながらちょっとのお手伝いしか出来ませんが頑張っていきたいと思っております。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

さて、12月は仕事も忙しくこの子達のお世話は必要最小限だったような・・・。

ドリーは迷子保護保管中なので、合流も躊躇していましたが・・・。
若いのでパワー有り余っている。笑。
とにかく遊びたい盛りのお二人犬さん達。。。

01176bc601a30fe81ed355b070e700444f3304ae43.jpg

おなじ年頃ですからね~♪
上手に遊べますよ。

011e9de0907381d785890f21171d04ac1af3cef147.jpg

おもちゃも加えたいけどこばなとも遊びたいドリ~ちゃん。。。
お顔が恐竜さんになっているよ。。。

お家のカーペットが毎回グチャグチャですが・・・。
社会性を養うのに大事なワンプロレス。。。
多少は我慢いたしましょうね・・・。
01008a6d3308414433c77d00b7f21edd0e18419355.jpg

そして我が家のルイ君とも上手に遊べます。
こばなもドリ~もちゃんと上下関係理解してるようです。

01e1e5d9fd7aa2d968720edc0af2a1ec6fd0604e4f.jpg

01bd3d4d82c3c950a4817846576a714b28377ae28e.jpg

今日も沢山遊びました。。。楽しかったね~♪お二人犬さん。。。

16 : 59 : 17 | 保護犬 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<泥んこ~~~~♪ | ホーム | サンタママ様ありがとう♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://azukarisatooya.blog.fc2.com/tb.php/461-c0ec1c7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |