コバ君初めてのガールフレンド♪
2013 / 07 / 16 ( Tue )
こんにちは昨夜は窓を開けていたら寒いくらいの夜でしたね~。

暑がりのコバ君朝までスヤスヤでしたよ。。。


昨日お店の片付けをしていたら可愛いお客様が


IMG_3383.jpg
 
ピンクの似合う“クララ姫”

クララはね沖縄のセンターに収容されていた仔なんです。保護団体さんと数名の預かりさんのお世話になり
パパ&ママ&お姉ちゃんのもとへやってきました。。。(もちろんやさしいママのご両親もみんなでクララを大事にしてくださっています。。。)

IMG_3389.jpg


収容されていたときは10歳以上のおばあちゃん犬かと思っていましたが、推定5~7歳の女の子
フィラリアにかかっていましたが、元気いっぱい♪
毎月健康診断を兼ねて通院されています。病院の帰りに元気な様子を見せに寄ってくださいました。。。

クララは色白で可愛いね♪っていつも話しております。。。
愛情いっぱいでニコニコさんでしょう~。クララのご家族もクララのおかげで幸せいっぱいだそうです。。。

コバ君とはじめまして~♪も上手にできました。。。

コバ君やさしくクララ姫にペロってチュ~しましたよ。。。

IMG_3393.jpg
  キキはお子ちゃますぎてね~。。。

クララもチュ~されて、しっぽブンブンでしたよ♪
色白さん同志仲良くなれました。。。

また遊びに来てくだしゃい。。。  byコバ


IMG_3392.jpg
 
コバ君の申し送りにおやつ注意!!とありまして。。。
何だろうと思っていましたが、おやつの時だけ”“ワニワニぱっくん”手まで思い切り食べます。。。(痛いです。。。)

でもこの頃のコバ君はそ~っと食べれます。。。

やればできる男です。。。

IMG_3394.jpg

順番も覚えました。。。

キキはいつでもあたしは食べたいです~と”ニコニコ♪”アプローチ中♪

IMG_3397.jpg
  この笑顔に騙されます。。。

キキちゃんいっぱい覚えることがあるね~♪ 頑張りましょう。。。
スポンサーサイト

テーマ:保護活動 - ジャンル:ペット

12 : 16 : 25 | コパ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<コバ君の病状。。。 | ホーム | アルバイトですが・・・。看板犬できますよ♪>>
コメント
--可愛い~♪--

わ~!クララちゃん ~♪
以前、他サイトで拝見していたので、幸せな笑顔に感激ですv-10

ミントさんのお宅には いつも卒業生が恩師を訪ねるように来てくれて
ご苦労も多いと思いますが、仮母さん冥利に尽きますね!v-238

そのうち、またSciuもお邪魔させて頂きますね~♪ よろしくお願いしますm(__)m
by: Sciu-mama * 2013/07/18 10:28 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: 可愛い~♪--

Sciu-mama 様

ぜひぜひ遊び来てください。

里子に出すとき自分のお家より幸せなところ~って送り出しますが、みんな大事にされていて仮母も幸せな気分になります。。。

我が家に帰ってきたかのように喜んでくれますが、帰るときはまた来るね~って車に飛び乗っちゃうんですけどね(笑)

by: 仮母ミント * 2013/07/18 11:00 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://azukarisatooya.blog.fc2.com/tb.php/46-19cf87dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |