めいちゃんトライアルに入りました♪
2016 / 12 / 09 ( Fri )
今日はシーズーのめいちゃんを里親様のところにお届けに行ってきました。

5月にポインターレスキューのところに一緒に飼われていた ”めい”と”ゲン”

こんな画像が残っていましたよ。。。

15417001_1354273021284551_142936872_n[1]

長年手入れされてなくて湿った重い毛をまとい。。。
最初は体が大きな子がゲンちゃんだと思っていたくらい性別の確認が出来ない。
 (毛玉で体や耳までわからない・・・)

そんな2匹もようやく里親募集にふみきれました。

01eb0d5c1160be90a7da840c16c12e963c94535ef0.jpg

こんなに可愛い女の子♪に。。。

里親様に抱っこされて。。。
IMG_2891.jpg
 新しいお名前は  ”サラ”ちゃん。。。
 ママ様姫と呼んでいます。笑。

 大家族から急に環境が変わりましたがサラちゃんだけを見てくださるそんな幸せもいいものよ♪サラちゃん。。。

 ゆっくり、ゆっくり家族になってくださいね~~~~♪

 頑張れママさん!!頑張れサラ姫!!

さあゲンちゃんも頑張ろうね♪
 めいちゃんの応援ありがとうございました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ご支援のお礼

ノエルママ様

015f039208f685bf81a3808a9c459821e99789ab3f.jpg

01648e14887f8940981e4486a799b7a22698926a2d.jpg
 人にもワンにもいつもありがとうございます。
22 : 28 : 59 | めい | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ご支援ありがとうございました。 | ホーム | カメラ目線。。。笑>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://azukarisatooya.blog.fc2.com/tb.php/456-7265b198
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |