カメラ目線。。。笑
2016 / 12 / 03 ( Sat )
昨日CACIのボンさんがお洋服届けてくださいました。

めいちゃん皮膚が油っぽくなってしまうのでサマーカットなのですよ。。。

さすがに12月なのでお外のお散歩時は寒いかな???と相談したところ
めいちゃんに着れる既成の服があるかしら~~~~♪と笑いながら探しておくねって・・・。
忘れてなかったのですね♪ありがとうございます。

可愛いフリルのついたお洋服ありましたが今日はこちらの洋服を。。。

ジャ~~~~ン。
着れましたよ
01be9337a2ffdfb30dbc40cc8e519469ba3a5a0bde.jpg

0156f399103a177d374b0456cf8de10e2c790bfc5b.jpg


しっぽフリフリカメラ目線です。笑

0118851800e49d70dec49633ca0e4f8695c7307240.jpg

見ようによっては細く見えますね♪

ご支援物資からありがとうございました。


~~~~~~~~~~~~~~
ご支援のお礼

シュシュ家様より

0121076f6d7e61f584a72e102594b6214cb7048732.jpg
ぬくぬく暖かいブランケットありがとうございました。

パル家様(旧鉄次)

012ed76f69cae2d73b21fc8d74b3e12551cacbb91b.jpg
こちらも沢山ありがとうございました。ミカン食べて風邪ひかないように頑張りますよ♪

ありがとうございました。
21 : 19 : 47 | めい | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<めいちゃんトライアルに入りました♪ | ホーム | ゲンちゃんのお散歩動画>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://azukarisatooya.blog.fc2.com/tb.php/455-6656df7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |