ゲンちゃんって・・・。チューバッカ???
2016 / 11 / 24 ( Thu )
雪で寒い一日でしたね。
ワン達も早々にお散歩切り上げていましたよ~。。。

床暖房つけて~~~~って声が聞こえました。笑。

さて先日 ”めいちゃん”のご紹介でしたので本日は・・・。
”ゲンちゃん”を。。。

01b74f47ab2fb88422830442e33f223de53b3c8fe3.jpg
  めいちゃんより体格がひとまわり小さな男の子。

0159f66dc658e89f2ea06641e7f5f000312dc06efd.jpg

目が見えませんが全く動じない。。。
マイペースに過ごしています。

ベランダも自分で開けて日向ぼっこしてるし・・・。
ケージの上によじ登って寛いでいるし・・・。

仮母はゲンちゃんに何度 ”げんちゃんは猫さん???”って聞いていましたよ。

019b047275a063b6d7c5d89e4a9670c55d76c5c05d.jpg


このお写真見てある方が スターウォーズのチューバッカみたいって・・・。
仮母ツボに入りました~~~~。

似てる~♪笑。。。

片目は事故で無くし、もう片方の目は委縮して小さくなっています。

でもゲンちゃんはそんなこと気にせず良く食べ良く寝てちょっとおしゃべりして毎日が楽しそうですよ。
抱っこも大好き♪本当にぬいぐるみみたいな抱きごこち・・・。

お散歩は見えてないから苦手ですがカートでお出かけは大好きです。
風の匂いをかいだり公園で日向ぼっこしたり・・・。
そんな些細なことが幸せだと感じてくれているようですよ♪
01e7b0a3b2225780a14ca48248648501ac723eb9b2.jpg

01c167524c3984832bfc01ec1a18bf04d71c1c3fd6.jpg


ゲンちゃんのありのままを受け入れ愛してくださるご家族を募集しております。
階段まわり等の配慮は多少必要ですが日常生活はさほど不便を感じていないようです。

どうぞよろしくお願いいたします。
21 : 45 : 51 | ゲン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<おしとやかに見えますよ~♪ | ホーム | めいちゃんってこんな子♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://azukarisatooya.blog.fc2.com/tb.php/452-caca0731
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |