ご支援ありがとうございました。
2016 / 11 / 21 ( Mon )
先日 犬のおばちゃん様が美容室にご来店。。。

この方しっかり看板犬頑張りましたよ。。。

20161119_124935.jpg

ちょっと馴れてきたら隠れているつもり。。。

20161119_124854_001.jpg

そして店中を走り回っていましたよ。。。笑。

ご支援のお礼。
犬のおばちゃん様 (世田谷区 K様)

017e4c189f9dd89f66814875388bef799cb389740f.jpg

0127e4bd94ccda6ad461e85e0b214c806b41c20e3e.jpg
 びわ子の可愛いスケッチと共にご支援金を頂戴しました。
CACIの保護犬に使わせていただきますね。後日代表もしくはさくらさんにお渡しします。

ちゃんと。。。
”びわ子のビの字は美人のび”って書いてある。。。ありがとうございました。

コーギー ”ハッピーのママ”様
01c584e0496bb025477493ceaeeff8856a29c24cf2.jpg

届けてくださりありがとうございました。こちらも大切に使わせていただきますね。
21 : 40 : 14 | ご支援ありがとうございます | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<めいちゃんってこんな子♪ | ホーム | おもちゃに夢中♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://azukarisatooya.blog.fc2.com/tb.php/450-f68d4143
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |