アルバイトですが・・・。看板犬できますよ♪
2013 / 07 / 13 ( Sat )
今日は遠くからキキ達に会いに???

いえいえ美容室にK様がきましたよ~。。。

ご自身のお家も保護犬2匹(一匹は被災したご家族から託されたH君)とても大事に育ててくださっております。

いつも仮母家の事も心配していただきありがとうございます。

IMG_3362.jpg

キキ達お店でK様が終わるまでアルバイト犬をさせていただきましたよ♪
まだ看板犬見習いですが。。。

この“笑顔”は合格ですね~。
しっぽも“ブンブン”です。。。

いい子で足もとで待っていられましたよ。。。

おやつを貰うときはハイテンションになってしまいますが・・・。パピーですのでまあ良しとしましょう。。。

DSC04133.jpg


途中で予約のお客様ご来店で、ちょっと繋がれましたが、2匹カメラ目線で可愛いですね~

夕方からコバ君も仲間入り。。。

3匹楽しそうに遊んでいました。。。

仕事が終わりかたずけの最中ですが。。。

IMG_3374.jpg

コバ君ニコニコさんでご機嫌です。
なぜかお店ではシーの失敗まだありません

IMG_3369.jpg

キキさん電池切れで充電中。。。
なぜかお耳がめくれています。早く仮母お仕事終わらないかな~と待機中♪


フラットコーテッドレトリバー  7か月の女の子 里親さん募集中♪

キキはCACIさんのご協力で里親募集いたします。里親募集の仔のページをご覧ください。よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

23 : 53 : 40 | キキ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<コバ君初めてのガールフレンド♪ | ホーム | あちち~ですが。。。キキは元気です♪>>
コメント
--おぉ!!--

キキちゃん、看板犬の修行も始めましたか v-411

満面の笑みとブンブンシッポで迎えられたら
誰もが嬉しくなっちゃいますね~

コバ君も仲間に入れてもらって嬉しそう!
シーの失敗が無いなんて、イイコイイコ v-432

ルイ君も落ち着いてママを見守っているようですし
これなら、お仕事はかどること間違いなしv-361v-363
by: バーバMIKO * 2013/07/15 11:34 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: おぉ!!--


バーバMIKO様

修行とまでいきませんが・・・。お店は床がタイル、エアコンの一番当たるところでベロ~と寝ているというか。。。
お客様のK様“犬のおばちゃん”とご自分でも言っている通り犬目線の方なので、ワン達は天国です。
楽しかったようです。。。。
by: 仮母ミント * 2013/07/16 11:46 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://azukarisatooya.blog.fc2.com/tb.php/45-a8116ff9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |