シーズー ”ゲンちゃん”里親募集始めます♪
2016 / 11 / 10 ( Thu )
皆さまこんばんは。

シーズー達里親様募集に入りました。

01a62b732f216586f7b10566e5f11310abae553b84.jpg

立っているのが ”めいちゃん” 伏せしているのが ”ゲンちゃん”ポインターレスキュー時に保護して来ました。

今日はゲンちゃんの自己紹介を。。。
01b74f47ab2fb88422830442e33f223de53b3c8fe3.jpg

犬種  シーズー
性別  ♂
年齢 6~7歳 (めいちゃんより年上だそうです)
去勢済み
体重 7キロ強
フィラリア陰性
マイクロチップ 近日予定
不幸な事故の為眼球摘出されています。
健康状態 良好

ご覧いただいてる様に目が見えません。
しかし本犬全く気にせず過ごしております。

017135977d89f5dccce3b0b5eb83c3887c6ef771c8.jpg

仮母家のお店の中も気にせず散策。室内でも自由に過ごしております。
お散歩は苦手ですが、お庭やベランダでの散策、日向ぼっこは大好きです。
人も、ワンもめいちゃん同様とてもフレンドリー。
抱っこ大好き癒し系男子です。

018c0db88f88fb63c9a4a02194564c0d2707ae6f55.jpg

シーズー ”ゲンちゃん”里親様募集はじまりました♪


皆さまよろしくお願いいたします。
17 : 54 : 19 | ゲン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<おもちゃに夢中♪ | ホーム | シーズーの ”めいちゃん”里親様募集始めます♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://azukarisatooya.blog.fc2.com/tb.php/448-9345ad44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |