シーズーの ”めいちゃん”里親様募集始めます♪
2016 / 11 / 08 ( Tue )
皆さまこんばんは。

仮母家にはポインターレスキューの時に一緒に保護したシーズー達もいます。

このたびやっと里親様募集になりましたので改めて自己紹介を。。。

はじめまして私 ”めい”です♪

0106516563f6cdb4193d81ec7683c17f2fbe80540d_00001.jpg

めちゃくちゃフレンドリーな女の子。。。

長い間の劣悪な環境でしたのでお耳の治療に時間がかかりましたがやっとゴールが見えてきましたよ♪

20161106_152636.jpg

犬種  シーズー
性別  ♀
年齢  5~6歳
フィラリア 陰性
ワクチン接種済み
不妊手術 済み
マイクロチップ 近日予定

他犬にもフレンドリー大きな子でも大丈夫です。
只今8.65キロ
 (ダイエット中です)
お散歩上手に歩きます。
トイレはお外でも家でも出来ますがたまに失敗します。

めいちゃん里親様募集始めます♪

22 : 21 : 21 | めい | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<シーズー ”ゲンちゃん”里親募集始めます♪ | ホーム | ご支援のお礼&びわ子にありがとうございます。②>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://azukarisatooya.blog.fc2.com/tb.php/447-77bdb749
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |