びわ子バイバイ・・・。また会おうね。。。
2016 / 11 / 06 ( Sun )
穏やかな秋空の中・・・。
CACIのボンさんとびわ子を見送ってきました。。。。

018c7d800ff08cb097dfba0fe426ca7bcef6c6ed5e.jpg
 
抱えきれないほどのお花とお弁当を持って。。。

あまりにもお弁当が多いので持って帰ろうか?とボンさんに言ったら・・・。
食いしん坊のびわ子だから持たせてやりなよ。。。って。。。

急なお別れだったのにこんなに沢山のお花とおやつ。。。
びわ子に持たせてくださいと送ってくださったり、届けてくださったり。。。
本当にありがとうございました。

019fdeaece1cc5d27f20eb2226ff4a11b6fe4d62cc.jpg

ちゃんとお空組のパパちゃんやコバちゃん、エリカにスキップ、シュシュ、マール、アリサ姫、。。。
皆と仲良く食べてくださいね。。。

今年の秋は旅立つ子が多くて悲しくなります。。。

びわ子ありがとうね♪また会おうね。。。

皆さま本当にありがとうございました。     ミント&びわ子より
20 : 24 : 50 | びわ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<びわ子にありがとうございました。 | ホーム | びわ子急逝しました。。。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://azukarisatooya.blog.fc2.com/tb.php/444-294f837f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |