びわ子急逝しました。。。
2016 / 11 / 05 ( Sat )
とても悲しいお知らせをしなくてはなりません。

愛しのセッター ”びわ”ちゃんが昨日永眠いたしました。

前日まで元気にご飯を食べ、新入りこばなちゃんのお世話をし・・・。

張り切って楽しそうだったびわ子。

3日の深夜から何となくおしっこをしたいが出にくい膀胱炎の症状が出ました。

4日朝一番で病院にお預けして夕方お迎えに行く予定でいましたが・・・。

急にショック状態になり先生方の蘇生もかなわず旅立っていってしまいました。。。

まだこの状態を受け入れられず・・・。
身の置き所がないのですが、ご報告させていただきます。

生前びわ子を愛してくださった皆様にありがとう。。。

IMG_1947.jpg

01375b54e06dd378b1373a93fff3a184711e700a71_00001.jpg

0111ac813c91d3ba871afa0f94f9acf4654f2a468f_00001.jpg

♫びわ子のビの字は美人のビ~~~~♪

この頃のびわ子のテーマソングです。
笑顔で送り出したいと思います。

びわ子の里親に声をかけてくださったM様。
二人で沢山泣きましたね。。。
びわ子を愛してくださりありがとう。。。

そして長年の応援団の皆さま、ノエルママ様、K様、犬のおばちゃん様、シュシュママ・・・・。
そして最後までお世話になったE先生と病院のスタッフの皆さま。。。
沢山の愛をありがとう。。。
          ミント&びわ子
09 : 32 : 08 | びわ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<びわ子バイバイ・・・。また会おうね。。。 | ホーム | 只今家庭犬修行中♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://azukarisatooya.blog.fc2.com/tb.php/443-8d902337
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |