只今家庭犬修行中♪
2016 / 11 / 02 ( Wed )
皆さまこんにちは。
バタバタと忙しい毎日を過ごしています。
そんな中うれしいご報告が・・・・。

愛しのトリック~~~~♪
ご縁がありまして里親様の元に行きましたよ♪

今まで応援してくださりありがとうございました。
~~~~~~~~~~~~~~~~
そしてトリックが行くちょっと前にこの方がお勉強しにシェルターから来ましたよ♪

こばなちゃん
01ad51b2f1d9a37f0d2eeb6fd70a901df9190a57be.jpg

ちっちゃな15キロ弱の女の子。。。
可愛いですね~~~。

元気いっぱい!!お家ルールを勉強中♪
よろしくね~~~♪

今日はお庭で遊びましたよ。
DSC07772.jpg

DSC07773.jpg

身軽だからお立ち台にもこの通り・・・。

なんにでも興味津津。。。
DSC07784.jpg

ドックバス覗いています。こばなは飛び降りちゃうよね~♪
お風呂場でシャンプーしようね♪

そして鏡に映る自分にも????
DSC07781.jpg

興味津津????あなたは誰????ってしていましたよ♪
こばなかわゆし・・・。

ゆっくりお勉強していこうね♪

ちょっと賑やかな仮母家です。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ご支援のお礼


埼玉県S様


01b2e96195db09a9cadf75fb65fe59e0bade7eb0f9.jpg

タオル・トイレシートありがとうございました。そしてウマウマもごちそう様です。
17 : 47 : 43 | こばな | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<びわ子急逝しました。。。 | ホーム | 幸せ便り。メリッサ編&ご支援のお礼。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://azukarisatooya.blog.fc2.com/tb.php/442-628fecb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |