あちち~ですが。。。キキは元気です♪
2013 / 07 / 13 ( Sat )
暑い日が続きますね~。

コバ君ハスキーなので暑いの苦手。。。炎天下はクーラーのきいたお部屋でな毎日です。

黒い仔“キキ”もせっかくなのでケージに入って涼んでもらおうと。。。
親心のつもりが・・・。

“あたしはお外が好きです~♪”って炎天下でも飛び跳ねております。

IMG_3343.jpg
 
氷さん食べて♪ 水浴びして♪蝶々追っかけ。。。バッタと闘い 野生児満喫しております。。。

ある人が“キキ”は“喜喜”と思っていたそうで。。。
まさにそうかもしれません。。。いつもご機嫌さんなお嬢です。

そんなお嬢もお家の中ではいい仔ちゃん

IMG_3350.jpg

食事中もいい子待っていられます。。。
“仮母食べ物落としても大丈夫ですよ~。キキ片付けますから・・・”と待機中♪

IMG_3355.jpg
 
暑いのでドックカフェのデビューはまだですが。。。キキなら大丈夫そうですよ


IMG_3360.jpg

そんなキキちゃんなぜか“おっさん座り”が良く似合います

フラットコーテッドレトリバー  7か月の女の子 里親さん募集中♪

キキはCACIさんのご協力で里親募集いたします。里親募集の仔のページをご覧ください。よろしくお願いいたします。

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

00 : 43 : 35 | キキ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<アルバイトですが・・・。看板犬できますよ♪ | ホーム | キキの里親さん募集♪>>
コメント
--なんて元気な~♪--

うん、うん、おばちゃんも若い頃は
炎天下でバトミントンしたり飛び跳ねていましたよ~
あら、今でも野生児のままか・・・(汗)

パピーなのに、食事を待っていられるなんて凄い!
我が家のダックス軍団に聞かせたいわ。

「奇奇」ではなく「喜喜」なのね(笑)
でも、おりこうさんなので「貴貴」でも良さそうですね。

この上目遣いが何とも言えない~v-345

by: バーバMIKO * 2013/07/13 17:01 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: なんて元気な~♪--


バーバMIKO様

私もつい最近まで“ターミネーター”と呼ばれていましたが・・・。
やはり若いってすごい!!

キキは仮母的には “猿猿”と書いて“キキ”と呼ばせたい(笑)
体高のあるルイやコバをハードルを飛び越える勢いで飛び越えます。
この運動能力を生かしてあげたいわ~。。。

おとなしいけどやるときはできる女!!です。
by: 仮母ミント * 2013/07/13 20:18 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://azukarisatooya.blog.fc2.com/tb.php/44-50c7a7f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |