自分好きな男。。。ト・リック~~~~♪
2016 / 10 / 05 ( Wed )
先日ボンさんがご来店。。。

トリックさんに熱烈アタックしていますが・・・。

01bd65452c386033fc1ea475ae17e0dee39e7fca04.jpg

この方は何かに夢中♪




そうです。。。
鏡に映った自分に酔いしれております。。。

013d4c86d5c693dfb4ee9b5ec687b5ab41f25f37e1.jpg
 ボクってかっこいい!!でしゅか~~~~♪
ボンさんにトリはイケメンだよね~~~♪と褒めたおされ。。。
いい気になっておりますよ♪

おうちの中では好きなように家じゅうパトロールしていますよ♪
おもちゃでも可愛く遊びます。

0134978a389417c902b6b767973f45441e427af71c.jpg

0162ab2dafca68fa7f6f49d0589ada5f784d9acec2.jpg

おもちゃは壊さない男です。。。

あっ!!今日は2階と3階を自由にしていましたが仮母3階で事務仕事をしていますと・・・。
2階に下りて行きおトイレを済まし・・・。
自慢げに戻ってきましたよ♪

3階にもトイレがあるのになんでだろうか????
まあ、トイレは完璧なトリックです♪

トリック君里親様募集中です♪
22 : 48 : 43 | トリック | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<癒し系セッター トリック♪ | ホーム | ご支援ありがとうございます>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://azukarisatooya.blog.fc2.com/tb.php/438-b3ed25ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |