ポインター りんちゃん トライアルに入りました♪
2016 / 09 / 16 ( Fri )
今日 りんちゃんが里親様の元に行きました♪

ちょっと感無量でして・・・。ヤバい泣きそうです。

ポインターレスキューが緊急に入り、本犬達訳もわからず知らないところに連れてこられました。

このレスキューに携わった方たちは ウンウンとうなずいてくださると思いますが・・・。

生まれてから初めて外の世界に出て・・・。
何もかもが怖い・・・。
人も、音も・・・。ケージも・・・。

ただただ震えていてミミちゃん達は3日もトイレもしない・・・。 4日目でやっとご飯を食べ・・・。

大きな体を小さく丸めて小刻みに震えるだけ・・・。

りんちゃんに関してはもっと臆病で唸って近寄るなオーラ全開でした。。。
(仮母1週間触れなかったのですから・・・)

CACIの代表がよく言われてますがセンターからの引出しの子達は収容期間にあきらめや、我慢などもおのずとしいられてくるけれど、個人放棄の子たちは飼い主の元から突然引き離されるから今の現状を受け入れるのに時間がかかると・・・。

そんなりんちゃんも立派な家庭犬になりましたよ。。。

どこにお嫁に行っても大丈夫なくらい良い子です。

まだまだ環境の変化で失敗もあるかと思いますが、
ゆっくり家族になってくださればいいかと思います。

里親様のおうちで来て早々なのに川の字になってお昼寝されたそうですよ♪

りんちゃんおめでとうね♪

今まで良く頑張りました♪

里親様りんちゃんをよろしくお願いたします♪

ちなみに新しいお名前は   ”まるこ”ちゃんだそうです。

まんまるお目目が可愛いからだそうですよ~~~♪

019947143eba2f434d1e85a180874a283186339e96.jpg

あたしこの目で幸せゲットしましたよ~~~♪   トライアル頑張ります。   Byまるこ
22 : 55 : 34 | ポインター15頭SOS | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<おうちモード。。。 | ホーム |  セッター トリック君里親様募集中♪>>
コメント
--ご縁♪--

りんちゃん、トライアルおめでとう!v-22
お名前の「まるこ」ちゃん、i-190i-197i-175
Sciuロスがひどいので どこかでまるこちゃんに会えたらいいなi-185
(犬i-100変身帽子、いつでも貸し出しますよ~i-236
by: sciu-mama * 2016/09/17 09:51 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: ご縁♪--


sciu-mama 様

ありがとうございます。まるこちゃん頑張っているでしょうね♪
子犬からではないけれどちゃんと家族になれますよね。。。
シュシュがそうだったように・・・。かけがえのない存在。。。
シュシュロス・・・。私もです。PCからシュシュのお写真消せません。。。
華やかなペット販売の裏にシュシュ達のような子がいることを忘れないように
日々ボランティア頑張りたいと思っております。
いつも応援ありがとう♪
by: 仮母ミント * 2016/09/20 22:27 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://azukarisatooya.blog.fc2.com/tb.php/432-685cef62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |