キキの里親さん募集♪
2013 / 07 / 09 ( Tue )
キキちゃん仮母家に来て一か月がたちました。
パピーの一か月は良しも悪しも大きいですね~。

メディカルチェック等も終わり後は里親様に、大いにパピ仔の子育てを満喫してもらいたく募集を開始したいと思います。

フラットコーテッドレトリバー
  キキ (仮) 

性別     ♀ (メス 現在19キロ)
誕生日    2012年 12月生まれ
保護の経緯  個人による放棄

今までの医療行為
       ワクチン 3回接種済
       血液検査 良好
       検便、尿検査 済
       股関節、心音等問題なし
       駆虫済 (予防のため)
       フィラリア 陰性 投与中
       フロントライン 投与
       マイクロチップ済

性格 その他

 パピーですので何にでも興味があります。他犬との相性も問題ありません。
 散歩時にまだ引っ張りますが、アイコンタクトはできます。
 虫や、木の実など興味を示し拾い食いをしようとします。先に見つけて阻止してくだされば問題ありません。
 どこを触っても大丈夫。口の中も大丈夫です。

 フラットですので、いつまでたっても天真爛漫。(永遠のピーターパンと呼ばれている犬種です)
 その性格をキキと共に楽しんでくださる飼い主様を探しております。
 まだ成長中ですが、成犬時の予想体重は24キロくらい。フラットにしては小さめかと思います。
 月齢12カ月くらいまでに避妊手術を必ずしていただける方。
 完全室内飼育で、犬の飼育経験者、キキのために散歩等の時間をとってくださる方。
 預かり宅までお見合いに来てくださる方。キキは千葉県市川市にいます。
 
 日々の様子は預かり日記にて。。。

キキはCACIさんのご協力で里親募集いたします。

よろしくお願いいたします。


DSC04038.jpg

DSC03820.jpg

DSC04111.jpg

DSC04096.jpg

DSC04082.jpg

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

15 : 28 : 22 | キキ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<あちち~ですが。。。キキは元気です♪ | ホーム | コバ君の足の様子。。。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://azukarisatooya.blog.fc2.com/tb.php/43-5fbabebe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |