しあわせ便り。。。ぎんちゃん&パル君編
2016 / 08 / 30 ( Tue )
仮母家にはたまにパピ子も来ますよね♪

シェルターでお世話するより家庭のほうがとの理由かしら?
数頭お世話させていただきましたよね~。。。

近況が届いていますのでご報告を。。。

センターから来た時は6カ月くらいの男の子だったぎんちゃん。
DSC05711.jpg

DSC05533.jpg
わかりますか?アレキ達ハスキーにまぎれてちびっこぎんちゃんがいるのを・・・。

そんなぎんちゃんもお兄ちゃんに。。。
お孫ちゃんと仲良しさんです♪

[広告] VPS


ほほえましいね♪

そしてちょうど一年前のこの時期は・・・。
鉄次~~~~~~♪
改め パル君

鉄次3
こちらも4カ月くらいの男の子。。。

今は少年ですよ~♪
面影ありますが。。。
DSC_0912.jpg

お姉ちゃん犬Aちゃんフラット10歳超えのお嬢様。。。
DSC_1041.jpg

そして海…。雪山とアウトドア満喫中です。
DSC_1315.jpg

ぎんちゃんママ様パル君ママ様ありがとう♪元気になりますよ~~~~♪
20 : 48 : 39 | しあわせ便り | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ご支援ありがとうございます。 | ホーム | ご支援ありがとうございました。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://azukarisatooya.blog.fc2.com/tb.php/426-0b070322
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |