ご支援ありがとうございました。
2016 / 08 / 30 ( Tue )
ご報告が遅くなりました。

ご支援物資ありがとうございました♪

メリッサママ様

0190f8569483def3fa9dced9778c2b7f96c6694586.jpg
 いつもありがとうございます。愛情たっぷりのフレーフレーメールも(笑)元気になりますよ♪
 元気だまありがとう♪

ご近所O様

016a2165aa1a045e845f7280aa9b9bd4eac1a4f360.jpg
 こちらもいつもありがとう♪小さなメモと栄養サプリが入っていました。笑
 お心遣いに感謝です。体が資本ですものね~♪

世田谷区K様
015bf40b565cc26aaf9f8bb918e8afe7a193e45a53.jpg
 皆でウマウマ頂きました♪いつもありがとう♪

マール家様

0129558eda0bf9cb6a8d001a23b73cda9640b5d7f8.jpg
 悲しみ癒えぬ時に会いにきてくださりありがとうございました。
 大切に次の保護犬に使わせていただきますね。

パル家(旧鉄次)様
01effd1eebce9ee8d40d776f608e8b4a9ee452eff4.jpg
 ありがとうございました。CACIでも介護の子がいますのでミルクとご支援金は先日CACI代表に託しました。
 お心使いに感謝します。

皆さまありがとうございました。
15 : 43 : 39 | ご支援ありがとうございます | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<しあわせ便り。。。ぎんちゃん&パル君編 | ホーム | グラビア目線。。。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://azukarisatooya.blog.fc2.com/tb.php/425-a51a90df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |