グラビア目線。。。
2016 / 08 / 23 ( Tue )
皆さまこんばんは。
仮母とタブレットの調子が悪く。。。
私は3日間ひたすら睡魔との闘い。。。(老衰かしら・・・)
タブレットの画像がPCに反映されない。。。????でして・・・。
気が付きましたらまた久しぶりの更新に。汗

ご支援物資届いておりますがご報告は今しばらくお待ちくださいね。
(世田谷区K様、メリッサママ様ありがとうございました)

~~~~~~~~~~~~~~
さてりんちゃんですが。。。
台風や雷は意外と平気なのですが・・・。
合羽のゴソゴソ感は嫌いなようです。笑。
一歩も歩きません。。。固まってしまいます。笑

なので雨でもそのままですよ~。。。
ビニール素材じゃない何かを探さなくてはね♪

この頃のりんちゃんは。。。
IMG_2846.jpg
 タブレットだと普通に撮らせてくれるのですが・・・。
 カメラを向けるとこんな感じでゴロリですよ~♪

今日も公園で。。。
IMG_2833.jpg
 ポケモンGOをやってる兄ちゃん達に
 ”まるでグラビアモデル”撮影だねって笑われました。。。

IMG_2832.jpg
カメラのレンズが怖いらしい。。。自動で出てくるからね~。。。

でも慣れてくるとこんなに可愛いお顔になりますよ♪
IMG_2842.jpg

IMG_2840.jpg
 
家の中ではほぼフリー生活満喫中です。
眠くなると勝手にケージに入っていきますよ。

りんちゃん里親様募集中です。
スポンサーサイト
22 : 42 : 29 | ポインター15頭SOS | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ご支援ありがとうございました。 | ホーム | ポインター ”チャイちゃん”トライアル中♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://azukarisatooya.blog.fc2.com/tb.php/424-b4c1380b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |