お散歩デビューとご支援のお願い。。。
2016 / 08 / 03 ( Wed )
ポインター15頭レスキューのりんちゃん

3日前から初めてのお散歩に行きましたよ。

生まれてから犬舎を出たことがなかったりんちゃん。。。

3日前はビビってほふく前進。。。

車の音、電車の音、そして夏休みだから子供たちの声。。。

何もかもが驚きで・・・。
ビクビク・・・。ドキドキ・・・。

仮母も死んでも離すものかとリード3本しっかり持ってお散歩GO~~~~。。。。

今日は公園に行ってきましたよ♪

IMG_2816.jpg
 お散歩歩き始めのりんちゃん。。。
 表情も柔らかくなってきました。
 何より仮母のお顔見れてるものね~~~♪

公園でもこの笑顔

IMG_2823.jpg

鳥さん全く興味なし。。。
他のワンちゃん気にする余裕なし。。。

[広告] VPS


それでも公園でシーすることができた。。。一歩進歩です。

そんなりんちゃん、お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが・・・。
首輪が3本。。。

お顔が小さく胸板が厚いりんちゃん。
パニックになった時にやはりハーネスの方が安心なのですが・・・。

仮母家にもシェルターにもハーネスの在庫がございません。
恐縮なのですがおうちに使ってないハーネスがありましたらご支援いただけると助かります。

img61669512[1]
コンフォートフレックス
シェルターでは愛情胴輪というハーネスを使っていますがりんちゃんの胸板83センチありましてきつくて入らず。。。
このタイプなら入りそうです。Lサイズがありましたらご支援いただけると助かります。

                      
ご支援いただけることになりました。ありがとうございました。
お願いばかりで申し訳ございませんがよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
11 : 29 : 58 | ポインター15頭SOS | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ハスキーの“マール”(旧ジャック)君永眠しました。 | ホーム | ご支援ありがとうございました。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://azukarisatooya.blog.fc2.com/tb.php/420-75d4cfaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |