コバ君の足の様子。。。
2013 / 07 / 09 ( Tue )
こんにちは今日も暑いですね~。
3ワンは元気に飛び跳ねております。。。

コバ君もサプリが効いているみたいでお散歩から帰ろうといたしません
お店の前まで戻ってくるともう一周しますと、スタッフの兄ちゃんを困らせ3周していましたよ♪

6日に床ずれの経過を診せに病院へGO~♪

IMG_3342.jpg
 
他の部分は毛も生えてきていい感じですが・・・。
どうしても骨の部分は塞がりません。。。

皮膚同士重ならなければならない部分は他の皮膚とくっつき毛が生えてきましたので、これ以上おいても現状のままでしょうと、縫合することになりました。

コバ君おとなしいので局部麻酔でトライ。。。
看護師さんと仮母でコバ君押さえて。。。恥ずかしながらおだてまくり

アイスさん~♪おやつさん~♪お肉さん~♪と何だかわからない歌をコバのために歌い・・・。

DSC04128.jpg

こんな感じに縫合完了!!
穴の中を洗浄して、痛んだ皮膚も切除して。。。
コバ君大変いい仔で頑張りました!!!

今日チューブも抜いてもらい。。。このまま無事に抜糸までいけるといいな♪
大事をとって2週間後に抜糸予定です!!

IMG_3335.jpg
 皆さん応援ありがとう♪  byコバ
スポンサーサイト

テーマ:保護活動 - ジャンル:ペット

14 : 33 : 38 | コパ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<キキの里親さん募集♪ | ホーム | コバ♪お庭デビュー。。。>>
コメント
--痛そうだけど・・・--

コバ君、涼しいお顔をしていますね。

時期的に炎症が治りにくいのでしょうが
抜糸まで暫くの辛抱だよ~


コバ君に捧げる歌・・・聞いてみたかったなぁ♪

by: バーバMIKO * 2013/07/11 09:47 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: 痛そうだけど・・・--

バーバMIKO様

やっぱりメスを入れるところなど仮母的にも見るのがちょっと。。。
コバ君見ようとするので、恥ずかしいけど歌ってしまいました~(苦笑)

まあ今は傷口きれいですよ。。。
by: 仮母ミント * 2013/07/12 11:11 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://azukarisatooya.blog.fc2.com/tb.php/42-8d0a8800
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |