看板犬見習いちう。。。
2016 / 07 / 28 ( Thu )
皆さまこんばんは。。。
バタバタと忙しく気がつくと更新が。。。
物資も届いております。後日ご報告させていただきますね♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ポインター15頭SOS

りんちゃん。。。

先日からお外トレーニング始めました♪
数日屋上でいろんな音のトレーニング。。。
仮母家電車の音が凄いですのでね。。。

そして今日はお店とお外に出てみましたよ♪
20160728_095753.jpg
  りんちゃん。。。グラビアモデルみたいですが・・・。
  お庭の寛ぎ方間違ってます。汗。。。

お店でも。。。
1か月くらいいるのに仮母以外のスタッフ兄ちゃん、姉ちゃんと初対面。。。

20160728_095550.jpg

緊張MAXでして。。。
お店の中を最初はほふく前進でしたよ。。。

でも抱っこするとね。。。

ヤバい。。。
りんちゃん。。。

かわゆし。。。

20160728_100237.jpg

01b8c79da9e5817f4b696e86fe51d10f5822fbb515.jpg

お目目キョロキョロ可愛いね~~~~♪

りんちゃん里親様募集中♪
23 : 14 : 42 | ポインター15頭SOS | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ご支援ありがとうございました。 | ホーム | まっくろくろすけ~♪な”りんちゃん”>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://azukarisatooya.blog.fc2.com/tb.php/418-5168fffd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |