まっくろくろすけ~♪な”りんちゃん”
2016 / 07 / 19 ( Tue )
白黒姉妹 ミミちゃん&まほちゃん昨日より里親様の元へ。。。

ビビリな姉妹ですがゆっくりゆっくり家族になってくださいね♪
みみちゃん、まほちゃんの事よろしくお願いいたします。

~~~~~~~~~~~~~~~~~
ご支援のお礼
シュシュ家様より


01b2c7cb79fa52cfaae57fa0dafdd728d4f790d55c.jpg
介護用品シュシュ君から引き継ぎました。大切に使わせていただきますね。お心使いに感謝いたします。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
さて突然一人っ子お嬢様。。。
りんちゃん。

仮母家それでも8匹の大所帯ですがりんちゃん只今一人部屋。。。

昼間は呼んでもケージの中からあまり出てこないのですが・・・。

数日前から夜中に仮母のお布団に不法侵入。。。

目が合うとヒエ~~~~。。。。とケージに戻っていくりんちゃんです。

今日は電気がついてるこの時間から。。。
01b28b694548a52140138bb19be5c3e78ff7322841.jpg


こっそり来ましたよ。。。

目が合うと毛が逆立つ感じ???笑。
たとえて言うなら宮崎駿作品の ”まっくろくろすけ”みたいな感じ。。。

何故か???お手はできないのだけれど・・・。
”ハイタッチ”はできるりんちゃん。。。

016f7818b36df90c443acd43d3103d324ce627ad2b.jpg
 そ~と近づき。。。

お手手を挙げると・・・。

01704d221aecb7000509d96b5730686d2fd23c2c87.jpg

こんな具合に手を添えます。笑。

01a5da1f86e219776c35c843a2f7e86ee593e2eb64.jpg

これが精一杯でしゅ~~~~~。。。。ってハイタッチして自分のケージに一目散で戻って行きました。爆

シャイなりんちゃん。まだお外は出れませんが、トイレはトイレシートでできます。

ほぼフリー生活していますがゆったり過ごせれば問題ありません。。。
ルイとチャイが興奮するとりんも吠えますが…。その時ちょっとだけ物にあたります。笑。

穏やかなおうちでしたら全く問題ないくらい良い子に過ごせます。

りんちゃん里親様募集中です♪

よろしくお願いいたします。
23 : 42 : 29 | ポインター15頭SOS | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<看板犬見習いちう。。。 | ホーム | ルイ手術しました。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://azukarisatooya.blog.fc2.com/tb.php/417-02088c72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |