ポインター15頭 SOS ”りんちゃん”ってこんな子。。。
2016 / 07 / 10 ( Sun )
皆さまこんばんは。
シュシュ君に温かいお気持ちありがとうございました。

と~てもご家族様に慈しまれて、愛されて。。。
7歳からでも素晴らしい家族になってたシュシュ家。。。
子犬からではありませんがとてもうらやましいくらい愛されていましたよ。。。

どうか保護犬たちにも目を向けてください。
よろしくお願いいたします。
~~~~~~~~~~~~
仮母家にはポインター15頭SOSから3頭が来ましたよ。

今日はその中の ”りん”ちゃんのお話を。。。

017bce55d4a86e659aacc86f1035f7b6deb9103ea1.jpg

ポインター  りんちゃん
         2歳くらい  メス 毛色  黒
フィライア   弱陽性
体重      22キロくらい

01f2e6eac9199ca67e0ce1e8099579ef9998d365c6.jpg

黒ポインターの女の子
今まで育った環境のせいで怖がりビビリですが、辛抱強く賢い子です。

ケージの自分のハウスを汚したことは一度もありません。
3頭の中で一番先に毛布、クッションで寛ぐことができるようになってきました。

おそらく1頭飼いがよろしいかと思います。

015f35bdb461c6e17eeb768ef5e351c99e2101e88b_00001.jpg

まだ仮母が見ているとトイレできませんが、場所を決めてあげるとトイレシートでほぼ失敗しません。

お散歩もこれから勉強します。
まだまだ家庭犬としては未熟ですが、
りんちゃんのペースでゆっくり家族になってくださるご家族様募集中です。

今まで飼い主以外はあまり接触はなかったのでは???
攻撃性はありませんが、慣れるまでしばらくお時間かかると思います。
おやつはそ~と食べますよ。
運動神経は抜群のようでして・・・。
ゲート軽々飛び越えます。
階段の上り下りは問題なし。
01e5fd07499408859ed7f7d7954b9d650d19d051cf.jpg

こんなかわいいお目目で見つめられたら・・・。

ポインター ”りんちゃん”里親様募集中です。

皆さまシェアよろしくお願いいたします。

 ご支援物資届いております。ご報告は明日にでも・・・。
00 : 05 : 48 | ポインター15頭SOS | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ルイ手術しました。 | ホーム | シュシュ君永眠しました。。。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://azukarisatooya.blog.fc2.com/tb.php/415-cf7879eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |