コバ♪お庭デビュー。。。
2013 / 07 / 06 ( Sat )
今晩は。。。仮母年齢的に老眼が(笑)はいってきたようで。。。
ここ2~3日PCの画面見るのいやいや病でした。。。

まぶしい。。。う~ん。。。てな具合でして更新が遅くなりました。。。

コバ君元気にしていますよ~。床ずれの肘の部分骨が見えてしまってその部分の皮膚がつきません。

明日病院で診てもらいます。

先日仮母家に移動してきて初めてお庭で遊びましたよ~♪
バイ菌が入らないように注意しながらですが、終始笑顔。。。

IMG_3321.jpg

3ワン楽しかったようです。。。

IMG_3322.jpg

キキとコバ君 大きさがこんなに違うのに共に19キロですよ~。
モコモコ白クマ “コバ君”です。

IMG_3333.jpg
 

IMG_3327.jpg


このおてんば娘。。。コバ君の足のタイツ引っ張って外そうとします

どんどんおてんば娘になっていく。。。
早く里親募集しなくてはね。。。

近日募集始めますね~。少々お待ち下さいね。。。
スポンサーサイト

テーマ:保護活動 - ジャンル:ペット

00 : 11 : 57 | コパ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<コバ君の足の様子。。。 | ホーム | コバ君キキにタジタジ。。。>>
コメント
--老眼って・・・--

眩しいんですか?

私は、とっくの昔に老眼ですが
眩しいということは無かったなぁ~

遠視の疑いは無いですか?
コバ君の病院ついでというわけには行かないかもしれませんが
眼科で診てもらうと安心できますよ!

目は・・・目も大切ですからね~


コバ君、お外が嬉しそう~♪
早くお肉が再生しますように!!

キキちゃん、暑さを物ともせず!って感じの笑顔ですね!!
by: バーバMIKO * 2013/07/09 09:53 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: 老眼って・・・--

バーバMIKO 様

私の事までご心配ありがとうございます。
そうなんですワンの病院はすぐにでも行きますが(笑)
自分の事は後回しで・・・。どうもあの眼圧計る“シュッ”が苦手なもので・・・。

コバ君6日に局部麻酔で骨の見えてる部分縫合しました。経過は良好かな。
空洞になっていた中の部分が自己再生してくれるといいな。。。

みんな元気に飛び回っております。
by: 仮母ミント * 2013/07/09 11:03 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://azukarisatooya.blog.fc2.com/tb.php/41-8df3a8c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |