緊急ポインター15頭SOS
2016 / 06 / 09 ( Thu )
そしてこの数日こちらのレスキューに奮闘中。。。

CACIさんのFBよりご覧ください
 アカウントなしでご覧いただけます

CACIさんフェイスブック  こちらをクリック

是非FBをご覧になりこちらをお読みください。。
ミント家にももちろんきましたよ。。。
可愛い子達が。。。

013e066c6bdce03d0bf687bd47e6e693cfa19f895b.jpg

ミミちゃん。ポインターの女の子。
一週間ケージから出ることもできず・・・。
震えていました。


新しい環境に一生懸命戸惑いながら慣れようとしています。
やっとこの頃少しずつケージから出ることができてきましたよ♪

もちろんお散歩はまだまだ先のお話ですが・・・。

01076f2eecea211ccbdbff71dc679e068bf75f8007.jpg
 22キロのスタイル抜群な女の子。

只今家庭犬としてお勉強中です。

01724c1db500b3bc5405cf224ac2076001125bfb50.jpg
 
01bb938692b2300eb09a64b00d577ffb331dd6488e.jpg




そしてCACIさんの画像から。。。
13332917_1690405131219464_7840554843059681549_n[1]
 チャチャ君の後ろの毛むくじゃら君。。。。
 気がつかれましたか???

ポインターレスキューの中にシーズー????

2頭いるのですが・・・。
もう一頭の子はこんな感じ。。。

0100646ea1cee770d7bfdf8c8e970bd8e2137c40a6.jpg

この状態だと不快だよね。。。
もちろんさっぱりしましたよ。。。
丸刈りですが。。。

01b8351b24ed046bdb014d49327961fb33f1c1c919.jpg

01ac8ee04dab528eca67f5e32aab364a858e1d6316.jpg
  さんざん遊んで散らかして。。。
  お昼寝中のお二人さん。。。

 お耳の状態、皮膚の状態がいまいちなのでしばらくケアしますね~~~♪
 それにしても女の子のメイちゃん。。。
 10キロは太りすぎ。。。ダイエットも頑張ろうね♪

ちょっと忙しい仮母家ですが・・・。
ポインター15頭里親様募集中です。
シェア、拡散よろしくお願いいたします。




23 : 36 : 30 | ポインター15頭SOS | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<チャイちゃま。。。 | ホーム | チャイ避妊手術しました。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://azukarisatooya.blog.fc2.com/tb.php/407-a76cbec9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |