杏仁&杏露姉妹トライアル入りました♪
2016 / 05 / 26 ( Thu )
バタバタと忙しかった今週初め。。。

美人姉妹杏仁&杏露ちゃんそろって仲良くトライアルに入りました♪

外の世界を知らないで育った姉妹たち。。。
CACIの一員になり3年が経ちようやくご縁が。。。

ゆっくりゆっくりボランティア一同大切にお世話させていただきました。。。

ビビリで怖がりで。。。

二人一緒だから大丈夫だね。。。

やさしいパパ様、美人のママ様、素敵なお兄ちゃんができましたよ♪

ママ様が娘達ができました♪とおっしゃる。。。
バトンを大切に受けっとってくださり・・・。
ゆっくりと穏やかに時間を共有してくださっています。。。

落ち着いた様子に仮母号泣。。。。
13245406_895029893975881_5714261898955938667_n[2]

13254229_895029690642568_8746865149440804484_n[1]
画像頂きましたので皆さまにも幸せのおすそわけです♪

自然あふれる中ゆっくり家族になってくださいね♪

13245300_896228543856016_1035022482990376823_n[1]

13240503_896228593856011_8112666545356560267_n[1]

幸せになってね~♪
杏仁&杏露 卒業おめでとう♪
22 : 10 : 06 | しあわせ便り | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<ボール克服♪がんばれ!!チャイちゃま。。。 | ホーム | ご支援ありがとうございます>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2016/05/27 11:26 * [ 編集 ] | page top
--ウルウル。。--

陰ながらただ心配していただけでしたが
良いお知らせになんだか他人事とは思えずウルウル。。i-241
杏仁&杏露ちゃん、緑のある素晴らしい環境のおうちにふたり一緒にお嫁に行けるなんて・・ お嬢様姉妹ですね~♪
ミントさんが「みんなどの子も自分でおうちを選んで行くんですよ!i-236」と
おっしゃってたことがいつも思い出されますi-176
ご家族とはどこかでずーっと赤い糸で結ばれていたのかと思うと
ご縁ってほんとに不思議で素晴らしいですね!i-175
by: Sciu-mama * 2016/05/27 16:19 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: おめでとうございます!!--

カギコメ様

長い間見守り応援してくださりありがとうございます♪
ある時期から本当に落ち着いてきてご縁を待っていましたよ。。。
姉妹そろって本当にうれしいです。
by: 仮母ミント * 2016/05/27 23:10 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: ウルウル。。--


Sciu-mama 様

本当にウルウルですよね。。。
杏仁達地元の皆さんにも愛されていたのですよ。。。
感無量です。

自分でお家を選ぶ。。。まさしくいつもそう思って送りだしています。
今日は杏露ちゃんが自分からお兄ちゃんに歩みよったそうですよ。。。
小さな小さな進歩に皆でほっこりです。
いつも応援ありがとう♪
by: 仮母ミント * 2016/05/27 23:16 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://azukarisatooya.blog.fc2.com/tb.php/404-720c12e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |