顔に出る女。。。チャイ。
2016 / 05 / 16 ( Mon )
さてチャイちゃま。。。

今日は狂犬病の注射に病院へ行ってきましたよ♪

病院でもいい子。。。
体重も17キロ後半です。

IMG_2749.jpg

この”どよよ~~~んなお顔”。笑

病院出た後は今日一日は安静に。。。と言われたのに。。。

やる気の女復活です。

IMG_2759.jpg

目の前にこんなにハトさんいたらね~~~~。。。
血が騒ぐ。。。

IMG_2755.jpg

IMG_2752.jpg

寄り道楽しかったようですよ♪

チャイちゃん笑顔が増えてきましたよ。

お店でもこのお顔。。。
013a87c33206db871368e791600856aa6d5a0ac9d3.jpg

遊んでモード全開です。

でもねこの後チャイに悲劇が。。。

はじめてのボール遊びのはずが。。。。

どうやら・・・・・。

チャイちゃま。。。

0182c1571694ec8d78aea5919513aac2992d31fd7b.jpg


0185ab1bacf60e12cd9374b6b69d4a4ce3bf16e97a.jpg

013b99738f74ae82c7a96c14a4acf64e60fdee5679.jpg

ボールが。。。怖いらしい。。。
できれば見なかったことにしたいらしい。。。

表情がわかりやすく、思わず笑ってしまいましたが・・・。
チャイはいたって真剣です。
顔に出る女。。。

チャイちゃん里親様募集中♪
22 : 40 : 10 | チャイ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ご支援ありがとうございます | ホーム | ご支援ありがとうございます>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://azukarisatooya.blog.fc2.com/tb.php/402-217060f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |