コバ君キキにタジタジ。。。
2013 / 07 / 01 ( Mon )
今晩は。。。まずはお礼から

IMG_3310.jpg

昨日CACIのシェルターから届けていただきました。送っていただきましたS様、T様ありがとうございます。
コバ君に使わせていただきます。

コバ君床ずれの傷ももう少し。。。でも元気にお散歩できますよ~。

[広告] VPS



近所をぐるっとやる気満々でお散歩しています。足取りもしっかりしていますよ♪

IMG_3311.jpg
 

アリサの時は小学生に “あ~♪ホワイト狼だ~(笑)”と言われていましたが。。。
コバ君お年寄り&子供さんに大人気♪ “白クマさんみたいだね♪”
触っていいですか~♪と言われます。。。
本犬的には嬉しいようですよ

そしてこの方にも。。。
恐るべしパピ仔パワー

IMG_3317.jpg
 
普段のおやすみショット。。。
さすがハスキー  マイペースで仮母が寄っててもボク一人で寝たいです~って(笑)
ちょっと避けられます(爆)

フラット組2匹はね 
チンピラ師匠&おてんば娘。。。

IMG_3309.jpg

こんな感じで

それが今日は コバ君の所に突然キキ乱入♪

IMG_3320.jpg
 
同じ布団になんて~。。。キキパワーにタジタジで。。。それも笑ってカメラ目線のコバ君。
仮母はそんなコバ君の変化がとてもうれしい

テーマ:保護活動 - ジャンル:ペット

23 : 22 : 20 | コパ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<コバ♪お庭デビュー。。。 | ホーム | 物資届きました♪>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2013/07/03 07:35 * [ 編集 ] | page top
--キキちゃん、ナイスポジション!!!--

コバ君の体に、素早くグルコサミンが効きますように!

ひとりで動けるというのは
人間ばかりではなく
どんな動物にも大切なことですものね。
腰のお肉が落ちているのは仕方ないとしても
アンヨの筋力が衰えませんように・・・

ユックリひとりで・・・と思っても
キキちゃんがいると刺激されますね♪
コバ君、若返っちゃったりして~ v-411

by: バーバMIKO * 2013/07/03 09:44 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

鍵コメ様

こちらこそありがとうございました。急がず焦らずやっていきたいと思います。
気にかけていただき感謝です。
by: 仮母ミント * 2013/07/04 10:35 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: キキちゃん、ナイスポジション!!!--

バーバMIKO 様

コバ君毎日元気にお散歩していますよ~♪
距離は腰に負担がかからないように短めですが、近所のおじいちゃん、おばあちゃんの人気者です。
ナデナデしてもらいデレ~としております。

穏やかな時間がすぎますように。。。

キキはおてんばですがやさしい仔無謀にもコバ君枕に寝ております。(笑)
by: 仮母ミント * 2013/07/04 10:45 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://azukarisatooya.blog.fc2.com/tb.php/40-465ceb30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |