姐さん。。。
2016 / 03 / 17 ( Thu )
皆さまこんばんは。
昨日が杏仁でしたので今日は杏露さんのことを・・・。
01b5bcaf8ce64966ff3423fe8b2b1daabcbeb94847.jpg

その前ご支援のお礼から

坂戸市K様

01d7c2532511e0088aec426b0a836e41aa42bdf686.jpg
 タオルケット、バスタオル本日届きました。ありがとうございました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
杏露さんはどちらかというとお姉ちゃんタイプのしっかり者♪

ルイを入れた3ワンの中でもボス的存在。。。

早食いのルイ&杏仁は自分のを食べたら隙あらば・・・・とほかの子のご飯も狙います。。。

杏露はね。。。
ゆっくりかみしめて食べるのですよ。
近寄るな!!オーラ全開で!笑

だからルイも杏仁も決して杏露の近くには近づかない。。。

しんるお姉ちゃんではなく・・・・。

杏露姐さんと書きます。笑

穏やかで、頼もしく、甘え上手。。。
01a04d28f71968655fa96f2ef204fe75c4c0be2426_00001.jpg

01cb8482f4b5b939460e2b2479de8213986cb5cd0a_00001.jpg

お散歩もシャンプーもすべて杏露姐さんから。。。

そうすると杏仁は安心してまねっこできるからね~♪

頼りになる姐さんです。

かわいい美人姉妹杏仁&杏露ちゃん 里親様募集中です♪
23 : 11 : 53 | 杏露 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<杏仁の見分け方 初級編。。。 | ホーム | 杏仁ってこんな子だよ~♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://azukarisatooya.blog.fc2.com/tb.php/392-350eba10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |