杏仁ってこんな子だよ~♪
2016 / 03 / 16 ( Wed )
皆さまこんばんは。
少しずつ普段の日常に戻ってきてます。
ご心配おかけいたしました。

~~~~~~~~~~~~~~~~
お礼
シュシュママ様


011cb0b689c4aefb71df2ba81d50fdf073bc31df64.jpg
コバちゃんにありがとうございました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

CACIさんのフェイスブックに仮母の投稿をシェアして頂きました。
杏仁&杏露の日常のひとコマです。
ご覧くださいね♪

CACI フェイスブック

そして今日は杏仁ちゃんってこんな子と題しまして。。。笑

012d1d93abb3c84ef42b6c1e63780db37261b70468.jpg
  ご覧頂いてる通り・・・。

  天真爛漫のお譲ちゃん。。。

杏露がお姉ちゃんタイプなら。。。杏仁は末っ子ちゃんタイプのガチャ子ちゃん。

遊ぶの大好き。
とくにボール命です。

017523ce7596549b26b984bd6c4afed6e5df883d8e.jpg
  一生懸命待て!!してますが・・・。
 内心。。。”あたちのボール♪”とお耳が主張してますよね。。。

 でも唸って取れないということはありません。
 いつもでも楽しそうに一人遊びをしますよ♪

ビビリでお散歩は苦手です。
小学生低学年以下のお子様も苦手(甲高いキャ~という叫び声に反応します)苦笑。。。

明るい性格で飛び跳ねていることが多いかもしれません。

トイレはお外でもお家でもOKです。
部屋の中でフリーにしてもいたずらはしませんよ。

杏仁やルイと遊ぶのが大好きです。
010c6469ba4d14bb0025a410fd21e64ed8870f7c60.jpg
一日1回はこのようにガウガウ遊びをしますよ♪
喧嘩ではありませんのでご安心を。 笑

杏仁たちはとにかく病気知らず。。。
おなかの調子も2匹とも良好です。
なんでも食べまして好き嫌いもアレルギーもないようです。

011e4da4f72e6ba2eaa6a378219eac1d781c5a7d22.jpg

苦手なことはお散歩かな。。。大きな声も苦手です。。。
生まれ育った環境のせいかお散歩は怖いようです。

お庭があり日向ぼっこができ、やさしく呼んでくださるパパ様ママ様お待ちしております。
仲良し美人姉妹できればそろってお嫁に出したいと思っております。
どうかよろしくお願いいたします。




21 : 30 : 48 | 杏仁 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<姐さん。。。 | ホーム | 旅立ち。。。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://azukarisatooya.blog.fc2.com/tb.php/391-4215d81f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |