コバ永眠しました。
2016 / 03 / 11 ( Fri )
3月11日午前0時18分
コバ静かに永眠しました。

前日の10日から急変しまして・・・。
おそらく心筋梗塞とのこと。

ごはんもしっかり食べ、点滴もして・・・。
午後から急に心拍数が減少しました。

母さんに心配させることなく毎日食べてくれ・・・。
苦しまず眠るように・・・。
あっと言う間に旅立って逝きました。。。

今まで応援してくださった皆さま本当にありがとうございました。

DSC04269[1]

DSC04255[1]

ここ一年は老いには勝てず…。
不自由なこともありましたが、快適な介護生活を送らせていただきました。
コバに代わってお礼申し上げます。

0131783e6a9a07ef8b53b4bb821b53f60b9bfa467e.jpg

016e5bf613838dbb102a80944b304f6b48922767cb.jpg
 ありがとうございました。   コバ&仮母より
01 : 52 : 41 | コパ | トラックバック(0) | コメント(5) | page top
<<旅立ち。。。 | ホーム | ご支援ありがとうございます。>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2016/03/11 05:19 * [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2016/03/11 08:01 * [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2016/03/11 09:40 * [ 編集 ] | page top
----

コバくんのご冥福をお祈りいたします。

お別れは寂しいけれど、コバくんミント家で本当に幸せだったと思います。

ミントさんお疲れ様でした。花粉症も含め、ご自愛くださいますように!

しばらく食べられなかったコバくんが、旅立つ直前に機嫌よく食べてくれたのは、今まで愛情深くお世話してくれたミントさんに対する感謝の気持ちだったのでは・・・とふと思いました。

コバくん今頃、コバパパやかつてのミント家の仲間たちと再会しているのでしょうね。
by: ノエルママ * 2016/03/11 12:08 * URL [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2016/03/11 12:36 * [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://azukarisatooya.blog.fc2.com/tb.php/389-8a531be8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |