仲良し姉妹。。。
2016 / 03 / 08 ( Tue )
皆さまこんばんは。

今日は温かい一日でしたね。
里親募集の美人姉妹 
 杏仁&杏露この子たちの様子もお知らせしないとね♪

今日はお外編。。。

昨日は雨でしたのでお外で遊べませんから今日はにこにこさんですよ~♪

01c5201a9c465180226da38df93d323064c63fb036.jpg
 こちらの美人さんは   しんちゃん(杏露)ちゃん

 お姉さんタイプの気持ちも体もおおらかな子。。。

隣でマンションの基礎工事のため大音量ですが全く気なしてません。。。

01f7f0412f57eb45503b556751ed12946fa9104b5c.jpg
 気温が上がったので日陰でお休み中。。。

01aba45759853c585cf543c93ff20bbe2aa75f4025.jpg

こちらは杏仁ちゃん。
ちょっとビビリさんだけれど誰かがいると大丈夫♪
笑顔が可愛いでしょう♪

2匹でいつも一緒で、相変わらずお相撲ごっこをしますよ。。。

0104a12369bdf83e34dd6de95eb5e3314d1343d84d.jpg
  ほら。。。お水も仲良く飲んでいます。

 二人並ぶと。。。しんるさん。。。ぽっちゃりが目立ちます。。。汗

仲良し姉妹そろって里親様募集中です。

皆さまよろしくお願いいたします。

明日はお部屋での様子をお知らせしたいと思います。
21 : 38 : 22 | 杏露 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ご支援ありがとうございます。 | ホーム | お目目でコミュニケーション♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://azukarisatooya.blog.fc2.com/tb.php/387-13b1b5c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |