お目目でコミュニケーション♪
2016 / 03 / 03 ( Thu )
皆さまこんばんは。
確定申告。。。まだ終わりません。。。

申し訳ないです。。。
コバちゃん元気にしていますよ♪

~~~~~~~~~~~~~~~
ご支援のお礼

世田谷区K様

01b6ea0190866a37900c185a44e2a639bd7a8ec51c_00001.jpg
 はちみつにお芋さん。。。
 コバちゃんなんと1つペロリとお芋さんたいらげました。。。
 皮はびわこさんがお手伝いしましたが・・・。はちみつも毎日ペロッとしています。
 ありがとうございました。

ご近所O様

01a02e10e7704840a107c5644c17cdda26b02037ce.jpg
 ウマウマありがとうございました。いつも気にかけていただき感謝です。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~
コバちゃん頑張っていますよ♪

仮母の気持ちも落ち着き。。。
コバちゃんの好きなようにと無理には食べさせず・・・。
だって自分がそうだったらいやだものね♪無理やりお口に入れられるのは・・・。

そしたら食べたい時は仮母の指まで食べる。。。
ふやかしフードはフン!!ってしてカリカリフードを食べる。。。

0135e3cf726e53bebe4702a437db2aeaa8b123fc17.jpg
 そんな次の日は食べませんが・・・。
 まあ。。。いいか♪と思えるようになりました。

おやつ食べたり。ブッチ食べたり。レトルト食べたり。。。
量は食べれないので好きなものを食べたい時に。。。

もう身動き一つできませんが・・・。目で指図します。。。
人間ちっくなハスキーです。

012f58a9d89732287de6eb07b4381595917a957f36.jpg
 今も白目むき出しに寝ていたのを起こされ。。。ご機嫌ナナメなコバちゃんです。

今日はしっかり食べて、良いウンPも出ましたよ♪
王子頑張っておりますよ~♪
22 : 34 : 28 | コパ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<仲良し姉妹。。。 | ホーム | 眠り王子。。。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://azukarisatooya.blog.fc2.com/tb.php/386-7742da5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |