只今、漢方ちぅ。。。
2016 / 02 / 18 ( Thu )
皆さまこんばんは。

ご支援のお礼から。
坂戸市 K様


01023b4782a6132020eb6710754206e5818433eb08.jpg
コバちゃんにありがとうございました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

コバちゃん食べなくなった6日目に主治医の先生からこれ以上ステロイドの効き目は期待できない。。。
と言われ。お薬を減薬することになりました。(いきなりは切れないそうなので・・・)

老衰。。。仕方ないのかと思いますが、試しに漢方にしてみましょうと、お灸と針をしてもらいましたよ♪

011adda3d83370e1826439c5f8cd9bb978cd75a118.jpg
 お灸気持ちよいみたいです。。。
 漢方薬は苦そうですが・・・・。飲んでくれてます。
 後は水分補給がいまいちなので自宅点滴を・・・。

なんと次の日から7日ぶりに食べました♪

口に入るものは、お水以外拒否していたのに・・・・。
お芋さん、おやつ、カリカリフード、少しづつですが食べますよ。。。

ついでに仮母の指までも・・・。

野菜スープに先日いただいた骨付きお肉や、馬肉さん。。。
せっせと品を変えおだてながら食べています。。。

0101c723885e9088f7012485170f2c820d385701ff.jpg
  ビーズクッションもこの通りジャストなサイズでして・・・。
  寝がえりもできないコバちゃんはクッション&床ずれ防止マットレスで快適に過ごしています。
  仮母の深夜の体位変えも1度ですみます。
  ありがとうございました。

016d9cfae9722675254f3656ce959a0740fb3e0fac.jpg

 こんな”キラキラお目目”で見つめられたら・・・。
 がんばってお世話しますよ~♪  コバ王子。。。
23 : 11 : 10 | コパ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<原因不明の顔の浮腫 | ホーム | 老衰って。。。>>
コメント
----

ミントさま、お忙しい中、王子の様子、教えてくださりありがとうございます。
穏やかな表情には、王子が安心しているのを感じます。
どうぞ、よろしくお願いします。

それにしても王子の足の長いこと!!!
by: キング母 * 2016/02/18 23:39 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

キング母さま

いつも応援ありがとうございます。
痛がらず、呼吸も安定していますが、以前のようには難しいようで・・・。
王子の穏やかなお顔が救いです。

頑張り屋さんなコバちゃんです。
by: 仮母ミント * 2016/02/23 19:35 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://azukarisatooya.blog.fc2.com/tb.php/383-54b0bd3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |