老衰って。。。
2016 / 02 / 14 ( Sun )
皆さまこんばんは。

ここ1週間私事で忙しく・・・。
コバちゃんも調子が悪く・・・。
また更新が滞っております。
申し訳ございません。

ご支援のお礼

メリッサママ様

0100f03802872769143c496eb368059ffeb3cf1c4a.jpg


019fe2449b13036064465f23135c9b5d0331ec2aba.jpg

コバちゃんにありがとうございます。 ビーズクッションでできてる ”王様のらくすや”という品物。。。
父が病院に搬送され急きょ長時間のお留守番。。。
大変助かりました。。。コバちゃんその前日まで体をどうしていいのかわからず・・・。
仮母&コバ王子は寝不足でしたので・・・。今は名前の通りすやすや眠れております。感謝です。

ノエルママ様

01bef3ddad836b7bdd6e198374fa2db0fb95065f7e.jpg

01ed16ef33d972ad490e789f47a267c8e32d5cb384.jpg

019c1788032f5a23f51fb91efa668b34d858e173a8.jpg

こちらも沢山ありがとうございました。ニン用のウマウマまで・・・。
お心づかいに感謝いたします。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
前回復活ちぅとご報告しましたのに・・・。

一度の下痢からまた下降しまして・・・。持ち上がってきません。。。

父の用事のため急きょCACIの金子さんに病院へ連れて行ってもらったコバちゃん。。。

膵炎はありますが、重篤ではなく、レントゲン、エコーその他・・・。
全く疑わしいところなし。。。

でも食べないのです。
食べることを忘れてるかのように・・・。

体重も12.8キロ。。。ハスキーですよ。。。(悲)

おそらく ”老衰”でしょうと・・・。

014ef48583332e1f63b73e8a59ee79ee070f9c67a8.jpg
 全く辛そうではなく、穏やかにすやすや寝ています。

呼吸も苦しくないようです。

毎日自分は身動きできないけれど目でびわ子やミッキーの動きを追っています。。。

0150d0c9f7c5ec79fc88291fffaf8e1cdf30af1bc1.jpg

ゆっくりゆっくり旅立つ準備を始めたように思えます。。。
穏やかに時間が過ぎますように・・・。
23 : 48 : 05 | コパ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<只今、漢方ちぅ。。。 | ホーム | 復活ちぅ。。。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://azukarisatooya.blog.fc2.com/tb.php/382-94d2db58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |