復活ちぅ。。。
2016 / 02 / 05 ( Fri )
皆さまこんにちは。

今日は温かいですね~。。。

コバちゃん少しずつ元気になってきましたよ♪
ご心配おかけしております。。。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ご支援のお礼から

坂戸市 K様

01041f0681f06161ed4558331c705ccde2f8629640.jpg

お馬さんのウマウマありがとうございました。もう少し元気になったらコバと皆でいただきますね♪

ご近所O様

01227f20e71c5f0a718651bddda620b0bb4e63b612.jpg

こちらは人にウマウマ。。。食べて元気にお世話いたしますね♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

さて慢性膵炎のコバちゃん。。。

普段から低脂肪のフードを食べ。。。
膵炎のお薬切らさず飲んでいても具合が悪くなる。。。

免疫力が落ちているのでしょうね。。。

全く固形物を受け付けなかったので、4日間点滴と一緒にお注射を。。。

0164c524aa9d091cae2556a4f195b5af7f5606063f.jpg

こんな感じでドヨヨ~んなコバちゃん。。。

昨日あたりから目に力が出てきましたよ♪

明らかにお顔が違う。。。

0131783e6a9a07ef8b53b4bb821b53f60b9bfa467e.jpg

ご飯も完食。
おやつも(お芋さん)も食べました。

そして今朝は自力で排便。。。

これって大事ですよ♪ りきんでウンPしようと思う気持ちと体。。。

当たり前の日常がとてもうれしい仮母です。。。

ただいまコバちゃん  復活ちぅ。。。
13 : 14 : 15 | コパ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<老衰って。。。 | ホーム | 慢性膵炎。。。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://azukarisatooya.blog.fc2.com/tb.php/381-f531d469
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |