コバちゃんのお腹事情。。。
2016 / 01 / 26 ( Tue )
皆様こんにちは。。。

昨日はね・・・。スキップの四十九日でした。
あっという間の四十九日ちゃんとお空組と合流できたかしら?心配性な母です。(笑)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ご支援のお礼

ノエルママ様

012d47e08a4d50b79f5c27e134265b42e83de7d8b7.jpg
サプリメントにブッチ有難うございました。

マール家様

0180e333156680ccc94e5211ef3c1af86683130c79.jpg

消耗品です。有難うございました。

メリッサママ様

012fa754974df6a3eb261f59d73db229d6de11d669.jpg
 コバちゃんに有難うございました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
そのコバちゃん。。。
どっぷり介護生活突入でして・・・。

寝返りも一人じゃできません。。。

年末からお腹の調子もいまいちでしたが・・・。

内緒にしようと思っていましたが、2週間くらいしてからコバちゃんのうんPに異変が・・・。

寝たきり・・・。他の仔との接触なし・・・。(エリカは乱入していましたが・・・)
毎日床はスチームクリーナー・・・。

もちろんルイたちは接触ないのですが・・・。

うんPの中から 回虫が・・・。
あわてて駆虫しましたよ。。。 (もちろん安全のため皆も・・・)

コバちゃんと関わっているのは仮母だけ。。。
私のせいかしら????と落ち込んではみたものの四足7匹これ以上防ぎようがない。。。

翌日から4日くらい虫さんとごあいさつしながらおしめを取り替え。。。
ハイターたっぷりでお洗濯して完璧です!!って思っていたのに・・・。

また数日前からお腹の調子が悪い。。。

013b9e2cf62f8c1d7beb0794e2a446ad305cc3b826.jpg
 うんP検査しても消化不良ではとの事でお薬飲んでますが改善しない。。。

ここ数日寒いので深夜のお尻洗いはコバちゃんも仮母も大変です。。。

スタップからは ”うんP先生”と呼ばれ(笑)
コバちゃんのおしりをちょっと刺激してあげると100%に近い確率でうんPをしてくれるのですが・・・。
さすがにお腹が緩いとそうはいきません。。。

018edff66893dc95b3a58392b793325b734af7f97b.jpg

一度目の駆虫から2週間がたちましたのに・・・。2度目の駆虫ができません。
出したい駆虫と、うんPを出したくない下痢止めは矛盾しますからね・・・。

コバちゃん共々頑張ります。。。
15 : 15 : 24 | コパ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<慢性膵炎。。。 | ホーム | かさぶたフェチ。。。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://azukarisatooya.blog.fc2.com/tb.php/379-f93ff101
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |