かさぶたフェチ。。。
2016 / 01 / 20 ( Wed )
皆様こんばんは。

ゆっくり時間が流れているような・・・。
静かな静かなミント家ですよ。。。

ご支援のお礼から。

ミント家お客様T君

01c556acd7cd55e33bf8c8007a126e2c44806a9328.jpg
シニアセレクト。。。おやつありがとう♪ ルイからドナまで皆で食べられます。いつもありがとうね。。。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
コバちゃんの床ずれ。。。

01cf80d7232e7bde8c8d19f5142b12314afd40f331.jpg

ドーナツ枕を抱えてお休み中。。。

018fc96cf483e5f586ae195000c668a0e2a5b45a61.jpg
 白目むき出し王子ですが・・・。

床ずれ場所が厄介でして・・・。
なかなかゴールが見えなかった。。。

ネットで検索してクールエプロンを作ろうかと模索中でした。

寝たきりのコバちゃんのお洋服脱がせるのも着せるのも大変。。。
床ずれの管理も一苦労でして・・・。首と背中で2か所結ぶタイプがいいかしらと思っていましたが・・・。

仮母のお裁縫力をコバちゃんが心配してか・・・。

ここ数日でかさぶた王子に変わってきました。

う~。。。
かさぶた好きの仮母。。。
誘惑を我慢しつつコバちゃんの治癒力に頼ります。。。

01ade0acc284d58cb3b35ed97fb8133106d8523d22.jpg
  ボク。。。がんばります。。。   Byコバ
22 : 07 : 21 | コパ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<コバちゃんのお腹事情。。。 | ホーム | ぽっちゃりモデル犬?>>
コメント
--かさぶたフェチ って....--

おはようございます♪
王子さまには、ご機嫌うるわしゅう存じます。
ひとえに、ミントさんのお世話の賜物と。

ところで。
かさぶた が好き とは?
「剥がす」のが、お好きなのデスカ???
(まさか??)
by: キング母 * 2016/01/21 10:15 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: かさぶたフェチ って....--

キング母様


かさぶたを剥がすのお好きじゃないですか~?笑
バブルの時代を生きた女ですから・・・。海で日焼けした皮(爆)を剥くのも好きでした・・・。
アハハハ~~~~♪さすがにコバちゃんのはじっと我慢です。。。
by: 仮母ミント * 2016/01/26 14:47 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://azukarisatooya.blog.fc2.com/tb.php/378-380b54fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |