こんなところに。。。
2016 / 01 / 12 ( Tue )

皆様こんにちは。

やっと成人式が終わりました。
ワンが沢山なのでお掃除が大変。。。

昔からのお客様のお嬢様ですからご了承をいただいての着付け。。。
このきれいな部屋をこのままキープしたい仮母です。。。

~~~~~~~~~~~~~~~~~
ご支援のお礼。。。

坂戸市K様

0133d5e91025bc6aa3630093d9c32f268bfe6b131b.jpg

パパちゃんが逝ってからパパ、スキップ、エリカとお写真飾れないでいたのですよ。。。泣けてきてお写真選べなくて・・・。
スタッフ兄ちゃんがパウチしてくれましたのでエリカ部屋に飾れます。有難うございました。

メリッサママ様

016023ce4a4220f053e2825253f38c8746435970ae.jpg
  こちらも継続的にありがとうございます。大変助かっております。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
さてコバちゃんですが・・・。

喉と胸の中間くらいのところに褥瘡が(床ずれ)。。。

011bbbc9105bbc618998cf955ca0ecd0a8472b2cf9.jpg
 
床ずれのためには毛を刈ったほうがいいのかもしれないけれど・・・。
毛で守られているところもあるし考え中です。
ステロイドのせいで皮膚も薄くなっているし治りも遅い。。。

01a833c7f2b6261a5ba3a391bfa3e3924b119ae86c.jpg
こんなにフカフカにしているのにね。。。

頑張ってお世話しますね。
01417b26b541ae30b6970d6b116bc83c38b60b565a.jpg

エリカのTシャツにエリカのパット&母乳パットを貼って。。。
オレンジのおむつ。。。

色白コバちゃん。。。似合いすぎです。

ハスキーだけれどお洋服許してね。。。

014297ef7f5a244145f9082a8666ae640cbe560416.jpg
 この体制が好きだからなおさら治りが遅い。。。

 何かいい方法考えなくては。。。
12 : 23 : 53 | コパ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ぽっちゃりモデル犬? | ホーム | びわ子の覚醒。。。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://azukarisatooya.blog.fc2.com/tb.php/376-8c17efd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |