お弁当持ってお空に帰りました。。。
2015 / 12 / 30 ( Wed )
29日朝9時にエリカはお空に帰って行きました。。。

皆さんのたくさんの愛情と・・・。

くいしんぼうのエリカはいつも食べてたごはんをもって行きましたよ。

お薬沢山飲んでいたからトッピングは絶対必要。。。

お空組にも分けれるように。。。

10168195_2195551707250109_9130739742119473644_n[2]

急なことだったのでお花の準備が間に合わず。。。
心配していたけれど・・・。

こんなにたくさんのお花に囲まれて。。。

ピンクの似合うエリカちゃんだったものね~。

お写真撮れませんでしたが、ご近所のK様、O様、バル姉ちゃん。。。お花ありがとうございました。

10259794_2195551773916769_3387436527858296389_n[1]

メソメソしていられませんよ。。。

誰もが桜が見れないと思っていた今年の1月。。。

重篤なのにぽっちゃりになったエリカちゃん。。。

悪戯して、お友達できて。。。我が家のミッキーが大好きで。。。

いつもやる気の女だったね。。。

お世話できて幸せでしたよ。。。

ありがとう。。。

母さんもやる気の女に戻りますね。。。
00 : 10 : 29 | エリカ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ご支援有難うございました。 | ホーム | エリカ立派だったよ。。。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://azukarisatooya.blog.fc2.com/tb.php/372-5ebda927
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |