エリカ立派だったよ。。。
2015 / 12 / 28 ( Mon )
昨日のブログをアップしてからしばらくして
エリカは一回大きく息をして寝るように静かに逝ってしまいました。。。

腫瘍が自壊しても・・・。
血便がたとえ止まらなくても・・・。
しっかりお世話するつもりで・・・。

”しばらくブログお休みします”と書いたのに。。。

昏睡状態のまま逝ってしまったね。。。

ミント家に来て1年。。。
何度も重篤な状態になっても復活して。。。

いつも楽しそうに悪戯してたね。。。

楽しかったよ。。。
ありがとうね。。。

バイバイ。。。エリカ。。。
また会おうね。。。

12435676_738764676224811_1504063034_n[1]

精一杯生き倒しましたよ。。。
エリカゆっくりおやすみなさい。。。

皆様今までエリカを応援してくださり有難うございました。    仮母ミント&エリカ
23 : 58 : 35 | エリカ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<お弁当持ってお空に帰りました。。。 | ホーム | エリカの現状。。。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://azukarisatooya.blog.fc2.com/tb.php/371-8d7b270d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |