エリカの現状。。。
2015 / 12 / 27 ( Sun )
エリカの熱が出て1週間がたちます。

毎日病魔と闘っていますがこの戦いには勝てそうもありません。。。

貧血も進み、呼吸も苦しくなってきました。

そして恐れていた消化器系の出血が始まりました。

これからおそらく血便との戦いになります。

スキップが逝き・・・。

そしてエリカまでも。。。


一緒に新年を迎えるのが非常に厳しい状態です。

010c1664cee6934fdcf8e34c9afaa85bce740a6d6d.jpg

今朝は一時的に意識もしっかりしていましたが・・・。

010022c9d3846abb5f028a1483f9b82e6f4dabc817.jpg

今は昏睡状態に近い感じです。

静かにエリカに寄り添いながら残された時間を過ごしてあげたいと思います。

しばらくブログお休みさせていただきますね。。。

ご支援物資届いていますが落ち着きましたら改めてご報告させて頂きます。
ノエルママ様、バル姉ちゃん、ご近所O様、メリッサママ様、ママクリン様、ご近所M様有難うございました。

22 : 35 : 03 | エリカ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<エリカ立派だったよ。。。 | ホーム | エリカ腫瘍熱再発。。。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://azukarisatooya.blog.fc2.com/tb.php/370-f35a6b72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |